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Thursday 31 March 2016

Clerance Repost on the Island of WOe

http://melkot.com/mysteries/woe.html


力学のゲームためにエピック・ミステリーズゴーに行く秘儀Magicsはに行くグレイホークの場所に移動しますMaldinのグレイホーク災​​いの島々デニスTetreaultによって


バージョン1.4災​​いの島々を囲む伝説の分析卿クラレンスからの委託として、グレイホークのMaldinの報告...ウィザード、セージ、と賢者のウィザードリィと社会のグレイホークギルドの優良会員。一般市民の間で不明、災いの諸島は、私たちの過去の不可解な伝説を研究する人々の間謎と畏怖を抱かせ​​ます。何もの隣には、それらの知られています。でも自分の年齢は暗い混乱に包ま表示されます。どのような特定のようだと、諸島はかつてNYR Dyv、未知の深さの湖の中に存在していた、と彼らはかつていくつかの自然の帝国の席だったということです。ある時点での島々が再び見られないために決して、湖の水の下に姿を消しました。い くつかの証拠コーデックスのよう諸島は、少なくとも一時的に電力の大きな案件を保有する必要がある可能性がありYagraxという名前のウィザード司祭に よって支配されたことを知っている(「アーティファクトの本 "と"第一版ダンジョンマスターガイド」を参照)があり、無限平面の。彼が理解していなかったこと、内力の解き放つには、諸島の破壊、ひいては彼の帝国を担当している可能性があることが示唆されています。この情報は、最も長い時間のために、このトピックに関する知識の完全な合計でした。最近まで、すなわち。グレイホークの大図書館の不用部分で非常に古い本の表紙ライニング中に隠されたマップの発見は、(「グレイホーク:冒険が始まる」のマップ冊子を参照してください)​​の不注意な学者によって投機の新たな発疹を生み出しました疑わしい評判。これらのシャーラタンズは、ミックスよりも何もしていないと「新しいと驚異的な研究」を紡ぎ上げや奨学金のオリジナル作品のような小説を渡すことによって、彼らの低迷の評判を強化する試みで、いくつかの無関係な伝説と一致しています。私自身の広範な研究を使用して、私はストレートのレコードを設定することができます。 (引用符で囲まれたテキストは、「グレイホーク:冒険が始まる」として知られている最近発表された論文からです。)"伝説によると、災いの諸島はかつてNYR Dyvに立っていたが、信頼できるソースは、そのサイズ、正確な位置、人口、あるいはそれらの数(通常は3で置くが、物語に応じて、7までの範囲)をカタログ化しません。島々は、その名前の由来は不明である。Oeridiansの到着に先行するように古代であると言われているが、それらは常に非常に魔法であったと言われています。」このすべてが非常に健全ようで、他のソースから諸島の知られているものと一致しています。諸島の年齢は、ほとんどの地形と同様に、最も確かに古代のですが、Yagrax伝説の中心で、通常は帝国の年齢は偉大な論争です。この著者はポスト日付グレート激変にそれを信じています。他の人がいないと言います。「無限平面のコーデックスは、伝承の本に島々に名声に彼らの唯一の主張を与え、年齢の長い過去にここで作成されたと報告されています。」このbaldfaced偽りはコーデックスの知られている全ての顔に飛びます。コー​​デックスはオアースをさかのぼるほど古代であると考えられており、諸島に起源を持つとほとんど可能性が高いです。 Yagraxが実際にそれを構築していた場合、彼の帝国は、おそらく全くそれを使用する彼の試み​​によって破壊されなかったであろう。また、伝説(DMG第一編)の中で最も信頼性の高い占いは明らかにウィザードプリーストは書物を発見したと述べています。また、「唯一の主張名声に「声明は、彼らが以下にする(false)をVecna​​参照と対立しています。「古い遺跡や古代図書館から出土いくつかのマップは、島々の位置を表示し、詳細を提供し、誰も島々を見つけるためにこれらのマップを正常に使用していない。この[仕事]で提供さマップは一例であり、しかし他の人とそのコピーは個人のコレクションで存在することができます。」アイルズ」の評判が高い場所の相​​対的な一貫性があり、真実の基礎となるカーネルであることを指すように思われます。それらのサイズ、形状、及びNYR Dyv内の正確な位置の詳細については、しかし、非existantあります。これまでのところ、彼らは発見と探査におけるすべての試みに抵抗してきました。「このマップは、グレイホークの大図書館の特別な部屋に保管し、2つまたは3人はそれを知っているされています。」密封された借入レコードへのアクセス権を持つ大図書館の採用で人物に属するヤシの寛大な給脂は年にCY375 Zagig Yragerneマップは、後に発見されるであろう以内に本を借りたことは興味深い知識を明らかにした。意義をこれの唯一の時に推測することができます。"マップは、おおよそ9世紀も昔のことを占い魔法で日付を記入されています。」使用される技術であるように、マップのデートは、疑問です。特定の項目によって、以下の歴史のボケの私のコメントを参照してください。それだけでなく、マップがこれよりはるかに若いこの著者の信念ですが、マップに関するその正確な占いは可能でないかもしれません。「それは未知の原作者である。マップはほぼずっと拡大Admuntfort島で、水の排水、縮んだNYR Dyvを示しているようだ。今南東Scragholme島の嘘を存在しない二つの島。市Selintanの土地東グレイホークが今立っているの沼でした。」専門家の地図製作者によってマップの検査は、それが全く無いの地図作成スキルを持つ誰かによって作成されたことを確認します。湖の「収縮」の外観は、地図読み能力のいくつかの学位を持っている船員によって作成されたマップ上で見るひどく歪んだ海岸線などの多くの任意のアマチュアマップメーカーによって生産歪みの単なる結果であると思われます。この研究者は、それは計り知れない即時グレイホーク領域の丘陵が今まで魔法いてもいなくても、任意の条件の下での主要な沼になることができることを見つけたので、Mistmarshの置き忘れは、こののさらなる証拠です。ただし、マップが正確である、とNYR Dyvは、一度それが今日であるよりもはるかに小さかった場合には、一つだけの説明があってもよいです。どういうわけか、コーデックスの影響が続いて浸水となり、信じられないほどの量をシンクする大きさの土地の面積にほぼ30万平方マイルを引き起こし、したがって、すべての方向に湖を拡大します。このような不可解な力がそうであるように思われます。「どのような災いの島々のように見えることは、ポインティング手で示されている。島々はすぐ北Urnst公国の、ケアンヒルズの最東端のブランチに関連するピークであると思われる。ポインティング手の上Tzunkの円盤状の紋章であります、伝説のハイウィザード・プリーストは、使用していると言わコッド* xのI ^ $ PL inite @レルムとさえ他の面を囲む征服する。ファミコン」伝説のこの見掛け倒しの混合は、総エラーで再びです。帝国へのすべての証拠ポイントはYagrax、災いの諸島のハイウィザード、プリーストによって支配されています。 Tzunk、この著者は考えている冒険者は、長いYagraxおよび諸島の破壊後にコーデックスの所有物に入って来たYagraxまたは諸島との関連がありませんでした。伝説は明らかにウィザードプリーストは、その破壊の時諸島を支配し、Tzunk(アークメイジ、ないウィザードの司祭は)いつかその後(DMG第一編、PG 156)書物を再発見していることを述べています。また、Yagraxはオアースを残したが、地元の地域を征服に集中していることを示す証拠はないように思われます。 Tzunkは、他の一方で、人物は火の元素界に何らかの影響をコーデックスを振り回すと信じています。これらの二つの人物は全く異なる、さらには現代ではなかったことが最もniave弟子に明確にする必要があります。地図上の記号は、ほぼ確実しかしその正体は、その隣に現れるテキストのように曇っている、何か他のものを表しています。「最小の島はそれに奇妙な塔や灯台を持っているようだ。湖で大きな魚や海の怪物泳ぎます。」Yagraxは非常によく、塔や灯台を持っていたかもしれない、または建設がちょうど帝国席・オブ・パワーの定型化された表現である可能性があります。同様に、大きな魚や海のモンスターイラストが不明な深みの湖に大きな獣に関する伝説の数のいずれかを表すことができる、またはそれがないとは違って、「ここで、いくつかの創造性とスペースを埋めるために、著者の必要性と同じくらい単純かもしれませんことドラゴンズ「騙されやすい初心者冒険家に売却され、多くのマップ上を参照のこと。「地図の左下の手は南西へSheldomarバレーからSuloise移動の方向を示すために表示されます。猫のような瞳で開いた目をしていると一部で考えられてスポットで、北NYR Dyvの置かれていますアーチリッチVecna​​は「腐敗の塔」とおなじみの伝説の「スパイダー王座」から支配したところ。スクリプトのような書き込みは任意の既知の言語ではなく、魔法を使用する場合であっても、翻訳することはできません。テキストの一部として表示されないことがあり壊れやすいマップが欠けている部分があります。」神秘的なスクリプトの地図と重要性を翻訳で自分の失敗をごまかすための試みとして、伝説の混合のもう一つの例、。 Vecna​​は深刻な研究者によって諸島に彼の首都があったと考えされていません。実際に、私はこの時点で明らかにすることはできませんこの著者による最近の発見は、これまでここで議論されている場所の西にVecna​​の塔の位置を同定しました。ほとんどの学者によって真に妨害、および完全に逃したとは何ですか、それ以外の場合は一見平凡なスクリプトの解読不能な性質があります。それは著者の個人的な信念である株式会社への参照&*#$&(* ^ I $ F&^%&#*)リットルの$ ^ Eの$&** ^#%の$ ^ && ^%**#$#^ $ %^ &&#!@&#*の%の$ ^&%@ D%、S&@@耳完全に。これは、実際にはアイテムのこれまで未副作用であってもよいです。手の記号は何を意味するかもしれません。後でこのVecna​​接続の詳細...「災いの島々がSuloiseがここに登場する前に長い間消えていると考えられていたとVecna​​が投げ落とされたように、多くの学者が、これは偽をマップ呼び出します。」この学者は、必ずしも偽のではなく、より多くの古代の伝説の不正確な表現をマッピング呼び出し、または他のかすんでメモリから再作成されません垣間見またはマップを説明しました。特定の要素は、他のものは、そのように使用できなくなるように歪んで、有意であると思われます。しかし、それは素晴らしいSuel-Baklunish戦争の時間近く出身Vecna​​は、Yagraxの上昇を前日付この著者の信念があります。はい、伝説は、しかし、我々はすべてのそのような特徴付けは、それが事実上無意味レンダリング、そんなに洗浄水のように翻弄されていることを知って、「遠い過去」にoccuringとして記載されています。千年前イベント」単に「半分は、しばしば「古代」と「遠い過去」と参照されています。また、電力の一定の書物の歴史(および影響)へ諸島の関係は持っているように見えるので、これらの履歴を曇らせし、はるかに大きい年齢のイベントとして神秘としてそれをレンダリングするように占いですべての試みを遮断しました。同様の不可解な効果はあまり虚偽に来て、彼が実際に真であるよりもはるか昔から脚光を浴びていることを信じている多くのように、Tzunkのすべての詳細な知識を曇らせているようです。Vecna​​はNYR Dyvの島から支配しているように、またはこの地域との強いつながりを持っていたために、いくつかの昔話に言われているように、「その他、心配になります(古いかシールドランズは、かつて北または場所に横たわっていたところUrnstと明るい砂漠の公国)が南にあります。」この学者は、任意の自己帰さ研究者は、このような軽薄な誤文を作ることができることに驚いています。私の友人や同僚、タラスGuarhoth、ハウスCrandenのセージは、最近(Vecna​​生活!、PG 22を参照)彼の見事な書物「シークレット・タイムズのクロニクル」内NeheliのUhasの発言を思い出しました。 UhasはNeheliの偉大な歴史家、今Keolandあるもの定住後者Suelファミリーの一つでした。他のソースから、我々はRholaとNeheliの住宅が定住し、Sheldomar('80地名辞典と'83 GHがセット箱入り)開催後半移住者だったことを知って、すぐにあるため、山を越え、そしてKeolandエリアのショップを設定しましたSuelの残りの部分はすでにそれらを先行していました。初期の彼のクロニクルで、Uhasは古代Suelの土地からNeheli家族の到来を説明します。第一章のかなりの部分は、Neheliと前藩主、ウィスパーOne、主Vecna​​、と彼の中尉、カス間の闘争を説明します。タラスはNeheliが移行に後発であったことを指摘しています。どのようにVecna​​は、おそらくKeolandにすべての方法を伸ばしNYR Dyvから帝国を支配することができ、そして、それは、これらすべてのSuelとOeridsは、単一の歴史的な言及ほどせず、彼の土地の真ん中を横切って行進生き残りますか? Vecna​​に他の「強いつながり」については、これらの地域にarchlichを結ぶ一切の証拠はありません。明るい砂漠は、これらの中で最もばかげています。ライブラリ内の時間の少量を費やしてでも生徒は明るい砂漠が(臨時裏切り者を参照)古代Sulm帝国の破壊時に、千年Vecna​​の時間より前に作成されたことを発見するでしょう。私はタラス」arguementもVecna​​の治世は、過度に長いされていなかったこと...私自身の過度に論争の声明となって、私自身の驚きに、持っているものサポートしていることを嬉しく思います。このような長い期間にわたってこれらの移行グループとの相互作用のすべてがウィスパードOneでより多くの記録の衝突を見ているだろう。これらの多数の旅行者による彼の帝国に一定の参照があるはずです。しかし、これらは単に存在しません。相互作用はタイプ、全体的なタイミングと場所に短く、限られているように思われます。「こ のマップの一コピーは、グレートライブラリの外部に存在する。それは、スクライブによって行われたが、(噂に該当する場合に)誤って名前付き旅行中のエル フに他の論文の中で販売されていた中央Flanaessのネイティブであることが表示されませんでしたKeldreth Scaramanthelon、 。Keldreth彼は地図のコピーを持って認識することがほとんどありません。トレジャーハンターと悪の勢力の任意の数は喜んでそれを得るために殺します。」いくつかの調査の後、この噂にいくつかの真実があるように思われます。この学者は、特定の力は現在復讐の不自然な十字軍に彼の隠れ場所からこの貧しい、哀れな魂を誘惑するように設計された混乱と操作のキャンペーンに着手していることを、実際には、と考えています。彼らはこの残念魂を引き出すことができれば、彼らはundoubtly放棄猛烈に彼に襲い掛かる、と彼は彼の冷たい死んだ手から持っている任意の望ましい材料を引き裂くます。このKeldrethと接触している誰もが素朴な仲間に警告し、その後の2の間にできるだけ多くの距離を置くことをお勧めします。謹んで提出し、グレイホークのMaldin(ウィザードは、セキュリティのためのマーク)補遺:大洪水の地理非常に少なくとも、コーデックスの力は偉大な量によって地表面を下げように思われます。この効果は、諸島の沈没を引き起こし、諸島を中心にしました。正確に呼び出された電力は不明です。存在しない機能 - 基本となる岩の大量の卸売除去がはるかに顕著崩壊と低迷機能を引き起こしていたので、空間を歪ませる力は、最も可能性が高いです。あなたが中心から離れて移動すると歪みの量は、しかし諸島の周りに約600マイルの半径のための顕著な効果がまだある、減少します。狡猾なセージが歪曲フィールドをマップすることができれば、彼らはいくつかの確信を持っ諸島のおおよその位置を予測することができたことに注意してください。もともと、Velverdyva川が存在NYR Dyvの面積、およびNesser川が唯一の流出した四半期少ないし、湖に流入しました。ケアンヒルズは、南に排水を可能にするために高にずっとありました。コー​​デックスの力を活性化した場合には、歪みフィールドは、土地の広大な面積を下げました。 Leukish近くNesserの面積は、このフィールドのエッジを表します。東LeukishのNesserが低下していなかったように水位が最後に再びこぼれとNesserの谷を流下ことができるまで、Velverdyva / PaleoNyr Dyv流域からの水は、この低下盆地を埋め始めた(とNesserは一時的に干上がっ)。ケアンヒルズは、南諸島の歪曲フィールド内にあったので、フィールド内の土地の残りの部分と一緒に、その高さの低下を経験しました。湖のレベルは、その現在の高さに上昇したように、水は今、新しい湖のレベルを下回っていたケアンヒルズを通じて谷を発見した、とSelintan川が誕生しました。このように地理的に不可能では2流出で...主要な湖を発生する可能性があります。Nesserは非常に長く、動きの遅い、非常に低い傾斜で川を蛇行、それの多くの近くに「基本レベル」(Gearnatの海での流出の上昇)です。その結果、その長さに沿って実質的に垂直侵食occuringはありません。 Selintanは、他にそれゆえ、多くの勾配が急、とはるかに短い川です。このように川が速い(特にケアンヒルズストレッチを介して)流れていると、地に下向きに侵食します。五百年前、Selintanは、それが現在持っている半分、その後の流れを持っていました。 Selintanが深く深く峡谷をカットしたように、最終的に湖のレベルはNesserの流出を鎖に十分に低く低下するまで、それはNYR Dyvからの流出のより多くのをキャプチャします。これが発生すると、NesserはNYR Dyvとフランツ川との合流の間に枯渇し、SelintanはNYR Dyvための流出のみとなります。このイベントは、まだNesserに沿って生きているコミュニティのための災害となります。このウェブサイトの他の領域に見られるように、無限平面のコーデックスは、独自のキャンペーン履歴の中央部分を担っています。無限平面のコーデックスに関するより詳細な情報については、多くのYagrax、Tzunk、そして私自身の優先タイムライン上で、「無限平面のコーデックス」に関する私の記事を参照してください。文書は、あなたがそれらの魂が、彼らはそれで何をしたか、コーデックスを取得し、それらがどのように(災いの島々が破壊された方法を含む)は、その終焉に会った。方法について説明しますと述べ内それは、その記事の中に提示される詳細レベルがキヤノンの公式ではないことは言うまでもないです。(このようなオアースジャーナルのタイムラインなど)ネット上で入手可能な材料の多くがあるとして残念ながら、すべての災い履歴のVecna​​ / Yagrax / Tzunk /諸島へのより最近の「公式」参照のは、重大なエラーです。このページは、私が独自のキャンペーンのために作成したものを修正しようとすると、現在の余分な材料として意味しています。ああ、なぜアドベンチャーは、そこに提示され、多くの伝説があることが判明し、間違いなく完全な虚偽、とすることができるように "伝説"を開始します....しかし:ロジャー・ムーア、グレイホークの作者に準公平を期すために、 なぜ公式の原典に、このような無責任なエラーを導入することで、この話題を混乱させる?答えは私を超えています。このようなソースブックは、デフォルトでは、などの公式キヤノン見下ろしなる傾向にあります。ではない "誤った噂の源」。エピック・ミステリーページに戻ります私のメインのグレイホークページに戻る(場合には、検索エンジンを介してここに来ました)このページは2004年12月20日に最終変更します

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